質問提供はこちら
幼平が壊れてます。苦手な方は戻りましょう。



01 あなたの名前を教えてください
周泰(以下泰)「『ざ・さいれんと・ふぇんさー』こと…周幼平だ…」
太史慈(以下太)「『ざ・らいじんぐ・さんだーぼると』こと太史慈。字は子義」
泰「…なんだ…この妙な…横文字は……?」
太「無双3資料集に書いてあるだろう…?」

02 年齢は?
泰「25」
太「信じらんな…俺は27」

03 性別は?
泰「……………」
太「はいはい。男。どっちも」

04 貴方の性格は?
泰「寡黙だ…」
太「うーん…まっすぐかな…ほら、前にしか攻撃できないとか」
泰「……性格か……?」
太「後者は違うな」

05 相手の性格は?
太「いつもは黙ってんのにいきなり饒舌になる」
泰「可愛い…しかし…時々無理をする…」
太「………でも…優しい……」
泰「何か言ったか?」
太「いや何も」

06 二人の出会いはいつ?どこで?
泰「呉郡。……孫権様を助けた時に……」
太「…あの時の目が印象的だったな。怖かったぞ(笑」
泰「……子義があのような小細工を仕掛けなければ……」
太「立派な策と言って欲しい……」

07 相手の第一印象は?
太「とにかく強い人だって聞いてたから、そうかと。」
泰「………顔に影が降りた時、綺麗だった…」
太「…ありがとう…俺はかっこいいと思ったんだっけ。今でも思うぞ?」
泰「子義………好きだ」

08 相手のどんなところが好き?
泰「ムキになるところか…可愛いしな…甘えさせてくれるしな」
太「…や、優しい……ところ…だろう……やっぱり」

09 相手のどんなところが嫌い?
泰「そんなところはない…子義こそ理想だ」
太「そこまで言うなッ!…いつも無理矢理なところ」
泰「何に対して言っているんだ?」
太「………」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
太「はじめはあまり関わりなかったけど……」
泰「よくなければここまで行かない」
太「まぁまぁ、良いんじゃないのかな…」

11 相手のことを何で呼んでる?
泰「………子義……」
太「幼平…………」

12 相手に何て呼ばれたい?
泰「どうでもいいが……」
太「俺もあんまりないな……」
泰「人前では将軍とか殿付けだからな…」
太「しょうがないだろ。……恥ずかしい…////」

13 相手を動物に例えたら何?
泰「狐だ。それも白くてふさふさの」
太「……虎?狼?鷹?」
泰「……………………」
太「無理矢理だし」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
泰「…俺自身……」
太「…………もう貰ってる…////」
泰「そ、そうか……」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
太「なんでも……」
泰「子義。子義をくれ」
太「…………馬鹿」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
太「無理矢理なところ、なかなか終わらせてくれないところ、えっと……」
泰「不満だらけな男で悪かったな……」
太「…………そっちはないのか?」
泰「なかなか甘えてくれないところ……」

17 貴方の癖って何?
泰「特に……」
太「あるんだろうけど気付かないな」

18 相手の癖って何?
太「何かあったらすぐに刀取ろうとするだろう」
泰「……そうか?」
太「刀持ってない時も」
泰「子義は…なにかと首筋を触っている…」
太「え?そうか?」
泰「ほら、今触ったぞ……」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
泰「……無い」
太「無いな……」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
泰「そんなに怒ってもしょうがないだろう…」
太「……そんなにないし…」

21 二人はどこまでの関係?
泰「最後まで」
太「…………………………」

22 二人の初デートはどこ?
泰「……建業周辺ぶらり旅」
太「釣りしたな」

23 その時の二人の雰囲気は?
太「初デートが釣りだなんて思っていなかったから…ちょっと冷めてた」
泰「釣れなくていじけてただろう」
太「そんなことないって!!」

24 その時どこまで進んだ?
太「その時っていっても……」
泰「デートの方が後だったからな」

25 よく行くデートスポットは?
泰「どこでもいい。川べり」
太「ムードというものが無い……」

26 相手の誕生日。どう演出する?
泰「……好きなだけ抱いてやる……」
太「いらないッ!!!」

27 告白はどちらから?
太「幼平からしてくれた」
泰「子義からは聞いていない…」

28 相手のことを、どれくらい好き?
泰「誰よりも好きだ…」
太「孫権様は?」
泰「…………………」

29 では、愛してる?
太「愛して……る……かな〜…?」
泰「何故はっきり言ってくれない?」

30 言われると弱い相手の一言は?
泰「嫌だ、とか拒まれると……」
太「言っても無理矢理だろーが…」
泰「それとこれとは話が別…」
太「俺は…愛してるとか囁かれると…」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
泰「……………………」
太「……………………」
泰「……何故何も言わない…?」
太「……そっちこそ…」

32 浮気を許せる?
泰「……………………」
太「……………………」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
太「帰る」
泰「…許す…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
泰「…………太腿
太「……!?大声で言うな!」
泰「…子義は無いのか…?」
太「…傷…かなぁ…」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
泰「子義ならなんだって……」
太「だ…誰の何処が色っぽいって?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
太「背後通られる時?」
泰「………」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
泰「つく気も無い……」
太「…のわりには嘘ついてるように聞こえるんだよな…」

38 何をしている時が一番幸せ?
泰「……夜の営み……」
太「…………////」

39 ケンカをしたことがある?
太「もう何回もあるよな…?」
泰「子義がいつも先に怒る……」

40 どんなケンカをするの?
泰「子義は何かと怒って…顔も合わせてくれない」
太「……………」

41 どうやって仲直りするの?
泰「必死で謝るが……愛の囁きを」
太「うまく丸め込まれてるんだよなぁ…はぁ…」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
泰「今度は始めっからの恋人が良い。一番なりたい」
太「………饒舌になってるぞ…」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
太「一緒にいてくれる時かな…」
泰「……そうか」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
太「幼平が孫権様の所にいる時に、こうひしひしと……」
泰「………………」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
泰「囁いたり抱き締めたり触れたり口付けt(略」
太「それ以上言うな…」

46 相手に似合う花は?
泰「子義は、月下美人とか…夜に咲く花が…」
太「菖蒲の花とかさ、燕子花とかいいんじゃないか?深い色の…な」

47 二人の間に隠し事はある?
泰「……ないです」
太「もうできないっていうか」

48 貴方のコンプレックスは何?
泰「子義、最近肉が付いたんじゃないか?」
太「誰かさんのせいで動けないからだよ…わかった、痩せればいいんだろうが」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
泰・太『極秘だ』

50 二人の愛は永遠だと思う?
泰「永遠じゃないから、惹かれると…考えている」
太「でも、いつまでも続けば良いな」



ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め?
太「ああ受けだよ!」
泰「攻め、だ…」

52 どうしてそう決まったの?
太「幼平から無理矢理上に乗ってきたから…」
泰「成りゆき上、だな…」

53 その状態に満足してる?
泰「大満足だ」
太「………まんぞく……」

54 初エッチはどこで?
泰「子義の部屋だ」
太「……」

55 その時の感想を・・・・
太「無理矢理!無理矢理だったから…その、何も考えられなかった…」
泰「子義の中はとても気持ちが良かった…」
太「?!!!!?!!!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
泰「嫌がって、涙を流して…なんともそそる様子だった。最後は気持ちよがっていたな」
太「………怖かった。刀突き付けてきたと思ったら押し倒されたからな」
泰「2人とも酒がはいっててな…」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
太「……幼平?って名前しか呼べなかった」
泰「…………ただ信じてくれと、そう言った」

58 エッチは週に何回くらいする?
泰「邪魔さえはいらなければ、毎晩だ」
太「そんなわけないだろう!!二人とも予定が合った時だけだ!」

59 理想は週に何回?
太「あんなのは1回で良い……」
泰「………毎晩だ」
太「冗談で言ってるんだよな?」

60 どんなエッチなの?
太「初夜以来はあんまり激しいのはないけどな…言えと?」
泰「穏やかに、満足するまでいくらでもする…」

61 自分が一番感じるのはどこ?
太「…………………」
泰「…太腿とかか?いや…首筋とか感じてるよな、子義は」
太「黙っててくれ…」

62 相手が一番感じているのはどこ?
泰「だ」
太「う、ううっ…別にそこだけじゃない!触られたところ全部……って俺は何言ってんだ!」
泰「………俺は?」
太「いつも無表情とか微笑んでばっかりで、幼平はわからないなぁ…」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
泰「可愛い」
太「……慣れたけど怖い」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
泰「………本能に好きとか嫌いとかあるのか?」
太「もうちょっと乱暴じゃなかったらいいけどな……俺は」
泰「今度から……もっと…優しくしよう……」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
泰「…子義の部屋で夜に、いたって普通だ」
太「そうだよなぁ…」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
泰「戦場」
太「阿呆か!戦をあまり軽々しく見るなよ!!」
泰「冗談だ……やはり城壁で…隠れながら……な」
太「ううぅ…」

67 シャワーはエッチの前? 後?
泰「シャワー中も、だな」
太「……はぁ……この男は……前も後もしたい」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
太「あんまり乱暴にするなと言っているのに、守らないよな」
泰「…………」

69 相手以外とエッチしたことはある?
泰「……………………」
太「……………………」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
泰「一番欲しいのは心だろう…心を向けて欲しくて強引にやる事は良いと思うが」
太「まぁ、そうだろ……躰だけって言うのは、哀しいからな」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
泰「………殺す
太「あーあーあー(泣」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
太「後。いつも無理矢理でそんな事考えられないし」
泰「俺に恥ずかしさなどない……」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
泰「……その「今夜だけ、」っていうのが……胡散臭い…他をあたってもらおう…」
太「俺も…」

74 自分はエッチが巧いと思う?
太「俺……あんまり、お返しできてないんじゃないかな…」
泰「そんな事は気にするな。俺は満足している」

75 相手はエッチが巧い?
太「容量も質も技術も、全部良し…」
泰「………俺は…認めてもらったのか…(感涙」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
泰「愛していると…」
太「……あ、ああ…そう…あんまり言わないからな…」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
泰「感じてる時の顔だ」
太「優し気に見ていてくれる顔…」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
泰「……恋人なら良いんじゃないのか?なぁ子義?(偽笑」
太「……そうだよなぁ恋人なら!(偽笑)恋人以外は駄目だ…!」

79 SMとかに興味はある?
泰「ないが」
太「……………」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
太「愛を尽くす♪」
泰「……………嬉しそうだな」

81 強姦をどう思いますか?
泰「充分あり得る、有効な1つの性交手段だろう……」
太「ああそうさ、俺はお前にヤられたんだから…はぁ」
泰「しかし必要でない時は…やりたくないな…」

82 エッチでツライのは何?
太「挿れられる瞬間とか、ちょっと……幼平の……が…あと抜かれる瞬間…うぐ…」
泰「充分優しくしているが……俺は幸せばかりだ」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
泰「城の影だな………(含笑」
太「誰通るかわかんなかったし、押し付けられて立ったままだったから…」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
泰「ある」
太「…………////」

85 その時の攻めの反応は?
泰「嬉しかった…もちろん飛びついた」
太「……あ、あの時は……ちょっと不安だったけどな」

86 攻めが強姦したことはある?
太「毎日強姦みたいなもんだ」
泰「慣れてきたならもっと……強くしてやるが?」
太「結構だ」

87 その時の受けの反応は?
泰「……いつものように可愛く反応してくれるし……感度が良い……」
太「それどころじゃないわ!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
泰「子義……」
太「…幼平でいい…」

89 相手は理想にかなってる?
泰「さっき答えたぞ」
太「………」

90 エッチに小道具を使う?
泰「いらない……俺ので充分だ……」
太「第一使って欲しくない…そういうの嫌いだ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
泰「都合によって歳は言えないが………仲(もごもごもご)………」
太「同じく………でも伯…(もごもご)」

92 それは今の相手?
泰「違うな………」
太「俺も…」

93 どこにキスされるのが一番好き?
泰「唇」
太「………同じく。巧いし…」

94 どこにキスするのが一番好き?
泰「首筋とか、唇とか」
太「……唇?」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
泰「愛撫したり口付けたりすると…」
太「応えてあげるのが…」

96 エッチの時、何を考えてる?
泰「子義の事……だけだ」
太「何も考えられないな」

97 一晩に何回くらいやる?
太「ッ!幼平…お願いだから一回ぐらいに…!!」
泰「まだ足りないぐらいだが?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
泰「脱がす!!
太「脱ぐ暇もなくて、気付いたら脱げてた、みたいで」

99 貴方にとってエッチとは?
泰「心も、躰も落ち着ける相手に捧ぐ事だ」
太「…一種の交流手段なもので…唯一お返しできる事かな」

100 相手に一言どうぞ
泰「……愛している」
太「これからも、よろしくな?」

なーんてやってみる。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送